液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ブログ再利用 

FC2ブログで店用の日誌ブログを作ろうとしたら、ずいぶん昔に作ったブログが残っている事に気がつきました。
もったいないので記事を残したまま、このブログを使って広報部からのお知らせを追記していきたいと思います。とはいえ、別にかしこまった内容でもなんでもなく、思いついた事をそのままメモするような感じでやっていくつもりです。

ただいまゴールデンウィーク真っ只中、客層も一般の方が大勢こられています。
先程小さな兄妹のお子さんがいらしたので、2階家具コーナーの一角にあるディスプレイのテレビにジャンクのDVDプレイヤーを繋いで、即興のキッズコーナーを作っておきました。
子供にとっては業務用品主体のウチの店はあまり楽しくないでしょうしね。

今日の電話はほとんどが「今日はやってるの?」といった質問が8割を占めています。
ムゲンドウはGW中も休まず営業中です。電話が繋がらない時は、多分アクセス過多でうちのビジネスホンがハングアップ起こしてるんだと思います。
そんな時はフリーダイヤルではなく、0568-76-8712へかけてみて下さい。
多分繋がると思います。

それでも出ないときは・・・・・・多分、お客さんが多すぎてレジ前にスタッフ総出で対応してるはずだと思います。やっと繋がった時はスタッフもテンパッてるかもしれませんが、察してあげてください。
スポンサーサイト

△page top

« 無限堂のロゴ
仔猫を拾ってしまった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/8-62690043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。