液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

地味にチクチクと 

ただいまネット広報勢威活動中です。
RSSを使った新機能を考えていますが、いかんせん上手くいきません・・・。
sendmailで各部新着情報をメルマガ化したりしたいのですが。
ブログメールみたいな感じで、且つケータイとPC両方に対応し、また更にその登録をQRコードでピピッと簡単にしつつ、しかも現在使用中のブログをそのまま使う・・・と言うのは難しい!
いっそシーザーブログを使って、逐一こちらで人力で更新通知してしまおうか・・・とか思っています。
家電ブログが丁度Seesaaなんですよね。
本当はCGIで管理したいんですけれど。時間もないですしね。

△page top

« 中古オフィス家具の買取は無限堂へ(横浜・愛知・大阪で営業中)
新トップページ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/49-23755d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

