液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

賃貸住宅・アパートに!中古激安窓用エアコン・ウインドクーラー 

さて、空調機器と言えばエアコンですが・・・
エアコンは当然工事が必要になります。
今時のマンションとかじゃエアコンも標準装備なんですけど、アパートやコーポ、少し古いマンションだとついてないところもありますよね。
そういったところでエアコン設置OKであればいいんですが、壁に穴を開けなければいけない工事の為、エアコンの設置ができない住宅もあるんです。
また、立地上の問題で設置できない場合もあります。
例えば私が住んでるマンションの一部屋は、廊下側に面した窓しかありません。廊下に室外機を設置するスペースがない為、実質ここに壁掛けのエアコンやクーラーを設置する事はできないんですね。
これを見ている方の中にも、同じような理由でエアコン設置を断念された方もいるのでは?

しかし、そんな立地でも設置できるのが窓用エアコン」!
EF37-0007_1.jpg

窓に枠をつけて直接設置するタイプのエアコンです。
まず何より取り付け工事が不要というところが一番嬉しいところ。枠はサッシに金具で引っ掛けて締めるものですから、ネジ回すだけで簡単に取り付けられます。素人さんでも問題なし。

参考資料:窓用エアコンの取り付け方

冷房能力も大体7畳~8畳まで有効です。
今、当店に複数在庫があるのはコロナ 窓用エアコン CW-165R
bin090604154018002.jpg

「窓用エアコンは音がうるさい」と言われてますけど、これはコンプレッサーON/OFF時の騒音を大幅に低減した業界でもトップクラスの低音設計になってます。
エアコン内部もしっかり除菌、着脱可能な洗えるオープンパネル、手元で運転状態を確認できる液晶リモコン・・・
窓枠77~140cmの窓に取り付けOKです。
(取り付けには窓の開き幅が47cm以上必要です)
他にも各種ご用意しています。
もちろん、通常の壁掛け型の家庭用エアコンも多数ご用意。

テーマ: 電化製品

ジャンル: ライフ

△page top

« 梅雨対策にふとん乾燥機
業務用エアコンが欲しいですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/45-0e679cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

