液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

熱波到来!安いエアコンは無限堂で! 

エアコンの事なら無限堂へ!

賃貸住宅に適した窓用エアコン

安く手に入って機能も十分な家庭用エアコン

店舗に適した大型の業務用エアコンまで

幅広くそろえています!


bar1.gif
さて、ただいま中村のアンテナショップにて更新中です。
本日は後輩M井は病欠、常駐のS夫人も家の事情でお休みで、私1人で仕事中ですが・・・暑い!
本当にめっちゃくちゃ暑いです!

実はこのアンテナショップには窓がありません。替わりに大きなガラス戸が正面と裏口にあります。
ぶち抜きで結構な広さなのにエアコンは一機、家庭用の4キロだけが唯一の冷房器具となります。
あ、まだありました。うちわ。人力送風扇ですよ。扇風機ですらありません。

「エアコンもあって暑いなんて贅沢な」とか思いますか?
ではこのエアコン、熱風しか出ないと言ったらどう思いますか?
どうやらぶっ壊れてしまってる模様です。コンプレッサーがピクリとも動きません。
しかも何の因果か名古屋の中心、名駅最寄なのに裏手に畑があります。
これのお陰で恐ろしく湿度が高い。30度ですが蒸し餃子になった気分です。
閉め切ってると衰弱しそうなので、たまらず引き戸を全開にしました。

蚊が3匹、ジェットストリームアタックで突入してまいりました。

どうやら裏手の畑で繁殖なさってるご様子です。
即行で蚊取り線香を思いっきり焚きました・・・が、煙の中を悠々と飛んでらっしゃる。
閉め切れば灼熱地獄、開放すれば蚊の生贄です。
早々にエアコンを新設しないと、真夏になったら地獄絵図ですね。
皆さんもエアコンのご購入・設置はお早めに!
暑くなってからでは工事予定が詰まって取り付けが遅れますよ!

・・・そもそもどうせ買うなら暑くなるまで我慢する必要性がないですしね。

△page top

« FMIのスチームコンベクションオーブンOSP-10.10
機能性・耐久性を兼ね備えた実用的なスチールロッカー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/26-1fd3bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

