液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

色々見回ってご報告していきます 

看板娘と書いてるのを教えたら、本人から「看板娘じゃないから!」と言われたので「厨房部受付」に変更しました。
いいと思うけどな、看板娘。だって本館の姐さんじゃ「娘」はきつ・・・あわわわ、ともかく変更しましたので。
ちなみにこのブログは他の各部のブログとは違い、店に起きた出来事、スタッフに起こった出来事を取り上げていきます。各部署がやってない商品の紹介とかもしていきますよ。店の出来事と言えば6号館一階のエントランスが異常にヤニ染みしてますね。本館もただいま工事中です。どんな風に変わるかは乞うご期待ということで。
他にも店内で見かけた事や私自身に起きた事なども含めてご報告していけたらなと思います。色々特殊な立場なので色々あるんですよー。勤務時間中に整体頼まれたりとか。
ちなみにただいま本館家電売り場にて、32インチ液晶テレビがなんと39,800円!
090511_1823~0002 mn_aeon.jpg

お買い得ですよ!
色々撮影して色々とご報告していこうと思っています。

△page top

« 日立パッケージコンプレッサー ベビコンPBD-0.75PV
日立 メタルソー切断機 CU10 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/23-1a18ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

