液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

募金 

駅の方に行くと、募金活動が精力的に行われております。
最近はボーイスカウト・ガールスカウトを使ったり、高校生達がやったりとか色々あるんですね。
でも突っ立ってお金が入るのを待つぐらいなら、ボランティア活動や臨時仕事をやってその給金を貯金した方がいいんじゃないかと思うんですが。
率先して自分達が努力して給金すれば、周りの人達も少しは協力してあげようかという良心が動きそうかなと思うので。立って呼びかけるだけじゃ、他人のサイフを当てにしてるみたいに思われますよ。

どうせなら、ネットオークションとか使ってみるのはどうでしょうか。
「募金」を出品して、それが誰の何に対しての募金なのか説明文に書き、落札金額を募金とするわけです。
そして落札後はその募金後の経過報告を常にメールで送り、「あなたのお金のおかげで、こんな風に助かりました」というのを直接募金者に報告するわけです。これで募金者は自分の善意が還元されていくのを知る事が出来ますし、だからこそ募金し甲斐が出てくるというわけです。自分のお陰で助かったとお礼のメールが定期的に届くのですから嬉しいでしょう。

え?それじゃお金だけ取って架空の「助かりました」のお礼メールを出すオークション詐欺が横行しそうですって?

ははは 何を言い出すかと思えば

募金って昔からそういうもんですよ?
スポンサーサイト

テーマ: 募金・1クリック募金

ジャンル: 福祉・ボランティア

△page top

« 中古オフィス家具を売る時のコツ
ムコダイン »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/19-8a914801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。