液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ムコダイン 

本日も病院に行ってまいりました。
今回は自分の件で耳鼻咽喉科にですが。前回行った時よりも、痛みは随分なくなりました。
鼻の奥の方がちょっとヒリヒリしますが、それも気にならない程度です。
どうやら扁桃腺がちょっと大きいらしく、そのせいで鼻からの接触感染が多いみたいです。
今回出された薬は以下の3種類。

細菌感染症に効くクラリシッド錠200mgを四日分
痰の切れと鼻に効くムコダイン錠500mgを四日分
消化器官の粘膜を保護するムコスタ錠100を四日分

これで完治してくれるといいんですけど。
関係ないけど「ムコダイン」って何かRPGに出てくる魔法っぽい名前ですよね。
イオナズンとか。ダインだからメガテンかな。ザンダイン、ジオダイン、ムコダイン。
ムコ、ムコドノ、ムコダインの順で威力が上がる?効果は「婿入りした妻の実家で暮らす、居たたまれない婿養子の心情を味わう」という精神的苦痛を与える。
新作の新魔法にどうですかアトラスさん。

テーマ: 医療・病気・治療

ジャンル: 心と身体

△page top

« 募金
本館2階 家具売り場の改装について »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/18-9905545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

