液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

続々・厨房部受付が入院してしまいました 

先日もお見舞いに行って参りました。
若干ですが、気持ち顔色がマシになったかなといった感じです。
この時は点滴の合間だったので管付けてなかったんですが、点滴の注入ホース見たいなのが腕に刺さりっぱなしで真っ赤になってました。

090509_1909~0001

この赤いのは血です。チューブの中を血液が滞留してるんでしょうか?濁ってなくキレイな赤色です。
ちなみに点滴はこんな感じ。
DVC00116.jpg
点滴の数が、彼女の体の状態を物語っていますね。
これが大きいので約4時間掛かります。
その後も交換で付け替えるので、結局6時間ぐらい点滴打ちっぱなしだそうです。誰かが掛けた負担が、目に見える形で出てきてるといった感じでしょうか。
よく体調管理も社会人として常識と言う人がいますが、そもそも体調を管理する為に休養や病院があるわけで・・・そうやって体調を管理する事に文句を言う人は社会常識がないって事なんでしょう。
社長のように率先して自分が動く人こそ、上に立つ才があると私は思います。

ちなみに病院食は相変わらず美味しくないそうです。すき焼き風のなにか。
DVC00077001.jpg

テーマ: 医療・病気・治療

ジャンル: 心と身体

△page top

« 本館2階 家具売り場の改装について
続・厨房部受付が入院してしまいました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

すごい点滴。。。

早く良くなりますように!

URL | ヨシエ #-

2009/05/11 00:40 * 編集 *

No title

ありがとう御座います。
だいぶ良くなってきたようなので、あとは菌や膿が残ってないか検査して経過を見れば退院できると思います。

URL | 広報部K #-

2009/05/11 10:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/16-4aada3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

