液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

続・厨房部受付が入院してしまいました 

昨日の夜お見舞いに行ってきました。面会時間は8時までなので、仕事終わってからだと時間ギリギリです。思ってたよりは元気そうでしたが、ベッドで点滴二つも打たれ顔色も優れないようでやはり心配。
ノドがやられてるので、薬も液状ばかりですが、飲みにくいやら不味いやら痛いやらで大変。点滴に至っては4時に打って9時まで何度も袋交換して打ちっぱなし。聞いてるだけで痛苦しい。
痛み止めを打ってるので食事は出来るようで、その辺は安心しました。最初点滴の量を見て「一週間ずっと栄養補給は点滴のみ?」とか思ってたので。

PA0_0003.jpg

これが病院食。
普通の御飯っぽいけど、やっぱり美味しくはないそうです。
ちなみにテレビも冷蔵庫も有料。それぐらいタダにしてくれたっていいのでは?とか思ったり。
詳しい内容は入院中に検査して調べるようなので、今のところ直接の原因は分かりません。ただ、疲労やストレスからウイルスや菌への耐性が低くなる事が多いのでそれじゃないかと。3~4月は激務の日々でしたから。労働環境的に負担掛かるんじゃないかと思うんですけど、まあその辺は周りの意識を変えていかないといけないんじゃないかなと思います。場合によっては職務内容の異動も已む無し、じゃないかと。
とにもかくにも連日の熱で体力が消耗してるのは確かなので、休養と滋養を取って早く元気になって欲しいものです。
ひたすら点滴ベッドで一人天井見てるだけでは辛いでしょうから、自分の蔵書のオススメ本を持って再面会してきます。
スポンサーサイト

テーマ: 健康生活:病気・治療法

ジャンル: ヘルス・ダイエット

△page top

« 続々・厨房部受付が入院してしまいました
厨房部受付が入院してしまいました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/14-56843acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。