液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

毎食後に各1錠×6 

本日は中村アンテナショップで勤務中です。
朝から営業回りのご来店ばかりで名刺ばかりたまっております。
御生憎ですがALSOK様に守ってもらうほどの売り上げの持ち運びもありませんし、100万超えの倉庫の利用の当ても御座いません。小牧店なら需要はあると思いますのでそちらに御相談下さい。きっと社長は常に不在ですが。

連休中、今年も一日も休みを頂けないまま過ぎ去りましたが、病原菌だけは頂けたようです。要りません。お引取り願いたいものです。
昨日は食事すら取れないまま、帰った直後に昏倒。起床は6時、猫にトイレの掃除をしろと叩き起こされました。これは毎朝の事ですが。
これ以上は耐えられそうにないので、今日の昼休みに耳鼻咽喉科に行って薬をもらって参りました。
しかしその量の多い事。

PA0_0002.jpg

うがい薬のイソジンガーグル
鼻炎薬のアルデシンAQネーザル
感染症薬のメイアクトMS錠
炎症薬のダーゼン
出血を止めるトランサミン
粘膜保護のマーズレンS
痛み止めと解熱のロキソニン

・・・確かに全部症状通りですが、いざ薬を目の前にするとたまらない量です。
しかしこれ以上悪化されると点滴で栄養補給する事になるので仕方ありません。
どうやら鼻の奥の垂れ下がってノドと合流する地点が焼け付いて腫れ上がってる模様。
行楽地に行った方は各種ウイルスが蔓延する中を通ったでしょうから、少しでも兆候が見られたら早めに診療して早期治療した方が、薬も少なくて済みますよ。
もっとも行楽地に行ってない私もなってるので、誰しも気をつけた方がいいかと。結構流行ってるみたいですよ。

テーマ: 健康生活:病気・治療法

ジャンル: ヘルス・ダイエット

△page top

« 厨房部受付が入院してしまいました
セルフのガソリンスタンド »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/12-e6e6619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

