液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

セルフのガソリンスタンド 

今日はゴールデンウィークの一応最終日。祭日祝日がお休みの方は今日で長期休暇も終了ですね。
まだ休暇が続く方もいらっしゃるようですが、もうしばらくの辛抱。先月の企業のお客様を見る限りでは、多少なりとも持ち直し始めてるんじゃないかと。オフィス家具の売り上げが好調ですからね。
そうそう、不景気といえば一時期とんでもない価格になったガソリンを思い出します。
セルフでも140円台とか、信じられない状況でした。あれのせいで潰れたGSが大量にありますね。跡地が放置されてるのが物悲しい。

今はセルフで110円台でしょうか。一時期より価格は上がりましたが、随分安くなりました。このまま安定するといいですね。
セルフと言えば、無限堂もセルフスタンドと同じような値引き体制を取っていると言えるかもしれませんね。デパートや百貨店などでは値段に接客等のサービス料が含まれます。
その辺のサービスをなくし、必要時以外の人件費も削減し、その他もろもろ削っているから価格を下げることが出来るわけです。
たまに社員教育がなってない!とお怒りのお客様もいらっしゃいますが、でしたらサービス満点の量販店で気持ちよくバンバンお金を使って買って頂けたらと思います。百貨店価格でお買上げして頂くのであれば、きっとスタッフもニコニコ満面の笑みで接客させて頂くと思いますよ。
それはセルフGSで「店員が出て来ない、客に作業させるとは何事だ!」と怒るのと同じですので・・・。
それなら普通のGSに行きましょう。

当店は「お客様は神様です」というスタンスではなく、どちらかと言えば「買う人が来たら売る」というスタンスですね。目線はイーブン、対等五分ですので悪しからず。
スポンサーサイト

テーマ: 名古屋・愛知

ジャンル: 地域情報

△page top

« 毎食後に各1錠×6
社名ロゴを軽んじるべからず »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanjirou.blog61.fc2.com/tb.php/11-4f52ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。