液晶テレビの買取業者!下取り処分はお任せ!横浜・大阪・名古屋リサイクルショップ

大阪・名古屋・横浜で液晶テレビ、プラズマテレビ、薄型ハイビジョンTV・・・地デジ対応テレビなどを高く買います!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

エグロ EL-2 小型旋盤/ベンチレース  

今日もちょいちょいとお得情報を流しております。
今度はヤフオクからです。
600x600-2009041300009.jpg

EGURO小型旋盤 EL-2
人気のエグロ製☆小型旋盤になります。

動作電圧は3相200V50/60Hzになります。
バイト等は付属しませんので別途ご用意下さい。
詳しい仕様はわかりませんので、ある程度知識のある方からの入札をお待ちしております。

現状では速度2段階、正転、逆転(プッシュスイッチ)、横方向の自動送りのみのシンプルなセッティングになっている様です。
各、寸法は以下をご覧下さい。

ベッド長さ 550mm
芯間距離(センタ~チャック間) 芯押台を右端に揃えた状態で200mm
往復台の振り 170mm~200mm(芯押台外し時)、刃物台を右端まで引いた状態で最大260mm
刃物台縦方向の振り 90mm 
主軸貫通径 約14.5mm
3爪チャック 最大開き約35mm
本体外寸 W1100×D530×H1000mm、約200kg

各動作はスムーズに動作していますが、写真にありますように主軸台のオイル注し欠品、
また、ギア切換レバーも繋がっていませんので、予め御了承の上入札下さい。

動作問題ありませんが中古品ですので、傷や汚れなど御座います。
ご理解いただける方のみ御入札下さい。

しかし・・・このサイズで「小型」なんですね。卓上旋盤とかなら「ちいさいなー!」とか思うんですけど、これは私には「でっかいなー」と思えるのですが。
欲しい方はこちらからヤフオクへどうぞ

テーマ: 工具

ジャンル: 車・バイク

△page top

